H3日記

福島市 理容室 ・美容室 の 日記   

Category: 薪ストーブ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

焚きました!
今日の市内は寒くなりましたね と、いう事で・・・

171116_184602.jpg

2017年度の初焚きは、本日となりました パチパチ

そこまでは寒くないのですが、明日の朝が冷え込むようなのでね♪  家族の笑顔が見られると、薪割りの苦労も報われますね

明日も元気に営業です toi toi toi

Category: 薪ストーブ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

すもも
1日 1日と寒くなってきておりますね

いつも、お世話になっている O様から素敵なプレゼント↓

171115_154830.jpg

軽トラ、一杯分の ” すももの木 ” です。 初めてですので 割るのも気になりますね・・・  焚くのは来シーズンか、もう 1年かな?  楽しみです

明日も元気に営業です toi toi toi

Category: 薪ストーブ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

経験値
今日はやはり雨でしたね 月曜日の雨マークも気になります・・・

エイチスリーも朝からエアコンにスイッチが入りました♪
そうなってくると、家のリビングの薪ストーブにも そろそろ って感じですかね?

去年は薪割りを頑張りましたので潤沢に薪があります

子供達も早く焚いて欲しいようなのですが リビングはそこまで寒くはないかなと、そもそも薄着で過ごそうとしているのも いかがなものかな?  実際、この時期に焚くと 就寝時に暑いとクレームあったりもしたりして

6シーズン目ともなると 経験値も上がっております

明日も元気に営業です toi toi toi  
 

Category: 薪ストーブ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

煙突掃除
今日は3年ぶりに 薪ストーブの煙突掃除&メンテナンスを会津にあるVENTOさんにして貰いました♪

171011_160511.jpg

写真では伝わりづらいと思いますが、本体もピカピカにして頂き、ご機嫌です♪  薪の乾燥具合も良いようで、煙突も綺麗だったようです

綺麗にしていただき感謝です!!!  早く焚きたいなぁ

明日も元気に営業です toi toi toi

Category: 薪ストーブ   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

薪ストーブって
今日の市内は暑い位でしたね、大物の選択出来たの良かったです

お客様のK様は ” 薪ストーブ ” を検討中のご様子。 自分の体験談ならと、気になる質問にお答えさせていただきました♪

自分も導入前は不安でしたしねぇ 気持ちは分かります。  市内なら比較的、果樹が手に入りやすい事 自家用車だとブルーシートを敷いても汚れやすい事  乾燥をさせるスペースも欲しい事・・・

何より暖かく、炎に癒される話をさせていただきました

今期は、いつ 焚くのかな?

明日も元気に営業です toi toi toi

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

H3 ik

Author:H3 ik
理容師・美容師の両方の資格を取得したオーナーによる、マンツーマンでのプライベートサロン♪

予約優先制 024-556-0771

ご予約フォームはこちら
携帯電話のカメラで読み込んでください
予約フォームQR
ここをクリックすると
パソコンでも
ご予約できます。  
直接ご予約はこちら
QRコード
QR