H3日記

福島市 理容室 ・美容室 の 日記   

Category: 家の事   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ドラゴンボール
平日の今日は久しぶりに ” ポッカリ ” と 手が空きました

小2の息子が帰って来たので、久しぶりに一緒に宿題をしました。  算数の ” かさ ” に ついてでしたので 「 ㎖ とℓ 」 の違いを ペッボトルを使ったりしながら調べたりしていたら

「 ㎖が悟空で ㎗がサイヤ人で ℓがスパーサイヤ人 に変身だね!! 」  

変な解釈でしたが、納得しておりました 自分なりに覚えらればどうでもよいかなと・・・

しかし、ドラゴンボール 恐るべしっ

明日も元気に営業です toi toi toi

Category: 家の事   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

昨晩は夕食をとりながら、呑み過ぎまして更新出来ませんでした スミマセン

福島市内も台風の影響が出始めているようなのですが、今朝の予報でも いつ降っても おかしくなそうでしたので、娘を中学校まで送って行きました

保育園の頃は毎朝送っていたのですが、今は滅多にないことです・・・

今のトコロはまだ、色々と話してくれるのですが 今後どうなるのだろう? と少し不安だったり、成長しているのだなぁと 楽しいみであったり

自分自身も経験しておりますし、しょうがないですよねっ  成長が楽しみです

明日も元気に営業です toi toi toi

Category: 家の事   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

朝食
最近、寝苦しい夜が続いていて、若干 寝不足気味です

大抵は朝6時過ぎに目覚め、家族で朝食を摂り 皆を見送った後に、家事をしたり新聞を読んだりと 営業前には ” シッカリ ” と起きております

晩御飯は一緒に食べられませんので、朝食は家族でと言うのが 我が家のルールですので、そこはキッチリしたいのですが、年頃の娘は面倒臭いようです

彼女の意見も尊重してあげたいのですが、嫁と結婚した時からの約束ですので譲れません!!

娘も家族を持った時には解かるのかな?

明日も元気に営業です toi toi toi

Category: 家の事   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

息子
今週も元気にスタートを切れました ありがとうございます

昨日の話になるのですが、我が家も長男坊が無事に8歳になりました♪

月曜日でしたので、早めに ” 誕生日会 ” を開き 呑んでしまったので気が付いたら寝てました

170626_183934.jpg

清泉堂さんで、最近 お気に入りの悟空を描いて貰いました♪  お陰様で健やかに成長しております

明日も元気に営業です toi toi toi

Category: 家の事   Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

息子
休日の月曜日は、良い天気

なにをしようかな なんて思っておりましが、小2の息子が熱でダウンでしたので家でゆっくり過ごしておりました

たまったドラマを見れたので、良かったかな と、思っております♪

いつも元気な息子だけに心配ですね

明日は元気に営業です toi toi toi

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

H3 ik

Author:H3 ik
理容師・美容師の両方の資格を取得したオーナーによる、マンツーマンでのプライベートサロン♪

予約優先制 024-556-0771

ご予約フォームはこちら
携帯電話のカメラで読み込んでください
予約フォームQR
ここをクリックすると
パソコンでも
ご予約できます。  
直接ご予約はこちら
QRコード
QR